学校日記

合唱コンクールリハーサル(3年生)

本日、午後に合唱コンクール学年リハーサルが行われました。 発表順通りに課題曲「流浪の民」と自由曲を発表しました。 受験と両立しながら、創り上げてきています。朝練習もはじまり、当日までラストスパートです。

【第3学年】
公開日
2017-03-07
更新日
2017-03-07