世田谷区立弦巻中学校
3年生は、今日が中学校最後の給食です。今日は人気メニューの「ジャンボ餃子」です。給食の時間には、給食委員会の3年生が、「3年間おいしい給食をありがとうございました。」と放送してくれました。これからは自分で食事を選ぶ機会が増えると思います。健康に気を配り、栄養のバランスを考えて食事をするように心がけてほしいです。