世田谷区立弦巻中学校
学校の桜も満開です。ソメイヨシノの桜の花の色は、とても上品な色です。眺めているとまるで心と体が吸い込まれる気持になり、ずっと眺めていたい気持ちになります。校長室から廊下に出るとき、窓越しに見える桜に何度も足を止めてしまいました。美しさを感じました。