世田谷区立弦巻中学校
28日(金)6名の教職員の方々を迎えて離任式を行いました。一人ひとりの先生方に、生徒代表によるお礼のことば、花束を送りました。お世話になった先生方に感謝し教えていただいた思い出を胸にがんばることを伝えました。