学校日記

いじめ防止プログラム

世田谷区の取り組みである「いじめ防止プログラム」の第1回目が行われました。 いじめ防止プログラムの概要やプログラムに参加するときの心構えを教えていただきました。 次回からクラス単位での受講となりますが、ひとりひとりが積極的に参加し、自他ともに大切にできる心を育てていきましょう。

【第1学年】
公開日
2017-06-12
更新日
2017-06-12