学校日記

春季大会はじまる 4月14日(日)

今年度部活動もはじまりました。 2・3年生は大会に向けて、練習を頑張っています。各部活で、春季大会もはじまりました。13日は、バレーボール、野球、男子バスケットの試合が行われました。弦中頑張れ!!

【運動部】
公開日
2019-04-15
更新日
2019-04-15