学校日記

I組クラス目標決定 4月19日(金)

I組でクラスの目標について話し合いました。学級目標は「笑顔であいさつし、優しい言葉を使うクラス」になりました。みんなで決めた学級目標に向かって、素敵なクラスを創っていってください。

【できごと】
公開日
2019-04-22
更新日
2019-04-22