世田谷区立弦巻中学校
前回のC組・D組に続き、本日地域の方を講師にお招きし、2年生の教科「日本語」の表現「素直な自己表現1」を本校2学年の教員とティームティーチング形式で授業をしていただきました。講師の方も2回目となると段々とペースがつかめてきていらっしゃるようで、最後のA組では和やかな雰囲気で授業が展開されていました。(校長) 写真左から:1校時2年B組、2校時2年A組 【日本語】 2011-02-18 20:04 up!