世田谷区立弦巻中学校
前回2年生で地域の方を講師にお招きして授業していただきましたが、今回は1年生で別な方を講師にお招きして「礼儀の心について考える」授業をしていただきました。 写真左から、A組、C組(残念ながらB組の写真はありません。)