学校日記

陸上競技大会26月15日(土)

雨が一番ひどくなってきた頃、3年男子400メートルで弦中生の出る競技は最後でした。二人とも自分の持てる精一杯の走りを見せてくれました。お疲れさまでした。風邪を引かないようにしてください。 今日は、辰巳でも、水泳部が大会に出てます。みんな頑張れ!!

【学校運営委員会】
公開日
2019-06-15
更新日
2019-06-15