学校日記

I組校外学習 事前学習 6月19日(水)

明日20日(木)にI組はキッザニア東京に校外学習で行きます。キャリア教育の一環として、事前学習を積み上げてきました。明日が楽しみです。たくさんのパビリオンを体験できるといいですね。

【できごと】
公開日
2019-06-19
更新日
2019-06-19