学校日記

歌舞伎教室17月10日(水)

三年生全員で国立劇場大劇場で、歌舞伎教室があります。電車とI組はバスで劇場まで向かいます。 譲合いを合言葉に組でバス席を決めました。これから出発します。

【できごと】
公開日
2019-07-10
更新日
2019-07-10