世田谷区立弦巻中学校
1学期の最後の給食の日はスペシャル給食の日でした。最後は、みんなが大好きな夏野菜カレーでした。スパイシーでおいしかったです。デザートのスイカも最高でした。栄養士さん、調理員の皆さんありがとうございました。