学校日記

1学期給食終了 7月18日(木)

1学期の最後の給食の日はスペシャル給食の日でした。最後は、みんなが大好きな夏野菜カレーでした。スパイシーでおいしかったです。デザートのスイカも最高でした。栄養士さん、調理員の皆さんありがとうございました。

【できごと】
公開日
2019-07-19
更新日
2019-07-19