世田谷区立弦巻中学校
夏休みに入り、I組の水泳教室がはじまりました。金曜日までです。今日はあまり天候が良くなかったのですが、水温は高かったので実施しました。水の中は、温かく、クロールの練習をしたりしました。みんな気持ちよく泳いでました。