学校日記

I組 夏休み水泳教室 7月22日(月)

夏休みに入り、I組の水泳教室がはじまりました。金曜日までです。今日はあまり天候が良くなかったのですが、水温は高かったので実施しました。水の中は、温かく、クロールの練習をしたりしました。みんな気持ちよく泳いでました。

【できごと】
公開日
2019-07-22
更新日
2019-07-22