学校日記

水泳教室4日目 7月25日(木)

今日も元気にI組では、水泳教室が実施されています。やっと夏らしい天気になってきて気持ちよさそうでした。副校長先生も見てきてくれています。 明日で最後です。がんばりましょう。

【I組】
公開日
2019-07-26
更新日
2019-07-26