学校日記

カナダ・ウィニペグ市派遣1 9月12日(木)

今年度ウィニペグ派遣生徒21名中弦中から2名の生徒が選ばれ、行ってきます。世田谷区役所の中庭で駒沢中桝田校長先生を団長として、出発式が行われました。

【できごと】
公開日
2019-09-12
更新日
2019-09-12