世田谷区立弦巻中学校
10月に入りました。いよいよ合唱コンクールがある月になりました。来週からは学年練習や昼休みの自主練習がはじまります。 さて、出演順が決まり、実行委員長から放送での報告がありました。『I組→1C→1A→1D→1B→2B→2A→2C→3C→3A→3B』です。 来週から弦巻中学校は合唱コンクール一色になるのですね。楽しみです。