学校日記

I組交流給食に向けて 2月6日(木)

ビバフローラさんとの交流給食に向けて準備をしています。司会者を決めたり、装飾作りなど、素敵な会になるように頑張ります。

【できごと】
公開日
2020-02-06
更新日
2020-02-06