学校日記

土曜サプレが始まりました。

5月14日(土)、今年度の土曜サプレが始まりました。 土曜日の午前中に行う、補習教室です。 今年は、2年生と3年生を対象に、数学と英語を開講しています。 数学では、2年生でスタンダートとアドバンスの2コース、3年ではアドバンスの1コースを開設しました。 英語は、英語検定に対応して、学年別ではなく、準2級コースから4級のコースまでを開設しています。 初日の今日、それぞれの教室では生徒が真剣なまなざしで、課題に取り組んでいました。これから約20回の土曜サプレです。日々の授業と合わせながら、着実に学力を高めていくことでしょう。

【土曜サプレ】
公開日
2011-05-16
更新日
2011-05-14