学校日記

体育大会予行

5月18日(水)、体育大会の予行練習が行われました。 前日の雨の影響が心配されましたが予定通り実施することができました。 予行練習では本番の流れに沿って、プログラム順に競技の流れを確認しました。 選手の皆さん、各係に当たっていた生徒の皆さん、各先生方、大変お疲れ様でした。 本番の5月21日(土)まであと数日!頑張って準備をし、最高の体育大会にしましょう!! 保護者の皆様の多数のご参加お待ちしています。

【学校行事】
公開日
2011-05-19
更新日
2011-05-19