学校日記

受験生応援献立1 2月8日(月)

受験生応援給食第2弾。明後日の10日より、3年生は私立の一般入試がはじまります。給食室からもおいしい応援メッセージが届いています。 勝負に勝つ!!の味噌カツ丼でした。コロナの影響で、3年生の登校が少なく、直接食べることができなかったのは残念ですが、みんなを応援しています。

【第3学年】
公開日
2021-02-08
更新日
2021-02-08