世田谷区立弦巻中学校
7月22日(金)、I組夏季水泳教室の2日目です。少し肌寒い天候でしたが、昨日水泳ができなかった分、みんな楽しそうに練習していました。少し早めにプールから上がり、教室でダンスをして身体を温め、その後ビデオを見ながら身体をゆっくりと休めました。疲れからか、ビデオを見ながら寝てしまいそうになる生徒も…。来週はもう少し暖かいプール日和だといいですね!