学校日記

夏のワークショップ 始まる

夏休みに入った7月21日から、優郷の学び舎では夏のワークショップが始まりました。 中学校では、部活動体験を小学校4年生から6年生の児童が行います。 今日は、サッカー部、バスケット部、卓球部、演劇部、美術部が開催しました。 小学生にとっては、中学校ってどんなところだろうという好奇心もあるでしょう。 中学生たちは、お兄さん、お姉さんとなって、ていねいに教えています。

【11年教育】
公開日
2011-08-01
更新日
2011-07-25