学校日記

第5回生徒会朝会

9月14日(水)、第5回生徒会朝会がありました。各委員長が前期の活動を振り返り、今後に向けての報告をしました。後期からは2年生が中心となって、生徒会活動等を盛り上げていってほしいと思います。

【生徒会】
公開日
2011-09-14
更新日
2011-09-14