学校日記

教科「日本語」3年生華道

先週の木曜日が今年度最後の3年生の教科日本語における生け花の授業となりました。校長室に持ってきてくれた女子の作品はかすみそうを雪に見立て、クリスマスをイメージしたものとのことです。季節がらとてもよいムードが校長室に漂っています。(校長)

【校長室より】
公開日
2011-11-28
更新日
2011-11-28