学校日記

弦中の生活3 4月11日(金)

部活動、活動中です。

今週は始業式、入学式が行われ、全学年そろっての生活も始まりました。

一学期は、プラネタリウム校舎で過ごせる最後の期間です。たくさんの思い出を作ってください。

そして、もうすぐ日本で大阪万博が開かれます。50年ぶりです。13日開幕です。

【できごと】
公開日
2025-04-12
更新日
2025-04-12