世田谷区立弦巻中学校
体育大会まであと2週間となりました。
今まで体育の授業で練習してきましたが、合同練習も始まります。
今日は3年生の学年練習です。
全員リレーを全クラスで走りました。
今年は、一人の距離が少ないので、あっという間に走り終わってしまいます。目が離せません!!