世田谷区立弦巻中学校
あっという間に着陸準備。
10時45分、無事に山の中の広島空港に着陸しました。
バスに乗って、広島市内に向かいます。
朝が早かったのでお腹が空いてきました。
飛行機に少し酔った人もいますが、みんな元気です。
お好み村でお昼はお好み焼きを食べます。