学校日記

1学期もあと2日!

昨日の帰りは大雨で大変でしたが、若小の子達は今日も元気に登校してくれています。 黄色い帽子の1年生も元気いっぱい! 昨日の帰りに学校の傘を借りて帰った子たちはきちんと戻してくれました。 暑い日ですが、残り少ない1学期を大切にしてほしいと思います。

【できごと】
公開日
2017-07-19
更新日
2017-07-19