世田谷区立若林小学校
今日は今年度最後のクラブ活動がありました。 子どもたちのやる気が各クラブを盛り立てます。 各クラブでまとめをしましたが、表情からは一年間の活動の充実がうかがわれます。 リーダー役を務めてくれた6年生の皆さん、ありがとうございました!