学校日記(おすすめ)

7/24 1週間が終わりました

昨日、今日と休日の2日間でしたが、元気に過ごすことができました。今週もこれで終了です。来週は1学期最終週です。「やっぱり学校って楽しい!」と、思ってもらえるようにがんばります!! 来週も元気に登校してください。

【できごと】
公開日
2020-07-24
更新日
2020-07-24