世田谷区立山野小学校
昨日、今日と休日の2日間でしたが、元気に過ごすことができました。今週もこれで終了です。来週は1学期最終週です。「やっぱり学校って楽しい!」と、思ってもらえるようにがんばります!! 来週も元気に登校してください。