世田谷区立山野小学校
雨が上がり、久しぶりに校庭で遊ぶことができました。 子供たちのうれしさがはつらつと遊ぶ姿に表れていました。先生も一緒に遊んでいました。休み時間に元気に遊んで、気持ちもスッキリですね。