学校日記(おすすめ)
子どもたちは安心・安全に登校しました。
昨日は、強盗事件発生の対応で、緊急引き取りによる下校となりましたが、 保護者の皆様には、ご理解とご協力をいただき、3時過ぎには全員が安心・安全に 下校することができました。 また、今朝の登校においても、校外班PTAの方々を中心に、ご自宅前から 通学路の途中に至るまでお送りいただき、たいへんありがたく思っています。 通学路の立った職員からも 「今朝は、お父さん方も送ってくださっていた。」、 「通勤のお父さんと一緒に学校に来ていた」等々の報告がありました。 保護者の皆様の温かいお気持ちに感謝するばかりです。 このように保護者の皆様や地域の方々に見守られ、子どもたちは安心・安全です。
【できごと】
- 公開日
- 2012-10-11
- 更新日
- 2012-10-11