学校日記(おすすめ)

連合運動会に向けての朝練

連合運動会に向けて、6年生の朝練がスタートしました。 今朝は二日目。 6年生担任だけでなく、校長先生や応援の先生も入り、熱血指導です。 子どもたちも意識が高まったのか、走るフォームにも、 力強さと真剣さが加わってきました。 6年生一人一人が自分のてっぺん目指して、がんばっています。

【できごと】
公開日
2012-10-11
更新日
2012-10-11