学校日記

美術鑑賞教室

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校日記

4年生が世田谷美術館へ美術鑑賞教室に出かけました。

鑑賞リーダーの皆様に説明をいただきながら、本物の芸術作品を鑑賞しました。1時間半の鑑賞時間があっという間に過ぎたようで、子どもたちは「すっごく楽しかった」「まだ見たい」「また来たい」と口々に言っていました。