学校日記

こころの劇場

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

学校日記

6年生が「こころの劇場」に出かけ、劇団四季のミュージカル「はじまりの樹の神話」を鑑賞しました。子どもたちは迫力ある演技や音楽に釘付けでした。心を大きく動かされた子どもたちは、帰り道で口々にミュージカルの主人公や登場人物の話をしていました。


会場のめぐろパーシモンホールまでは電車で出かけましたが、電車の乗り方のマナーもすばらしかったです。さすが6年生でした。