こころの劇場
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
学校日記
6年生が「こころの劇場」に出かけ、劇団四季のミュージカル「はじまりの樹の神話」を鑑賞しました。子どもたちは迫力ある演技や音楽に釘付けでした。心を大きく動かされた子どもたちは、帰り道で口々にミュージカルの主人公や登場人物の話をしていました。
会場のめぐろパーシモンホールまでは電車で出かけましたが、電車の乗り方のマナーもすばらしかったです。さすが6年生でした。