学校日記

不審者対応避難訓練(6/15)

 北沢警察署の方が、不審者役を演じて、教室に不審者が入ったことを想定した避難訓練を行いました。  迫力ある演技に、教員も足がすくむほどでした。  不審者を確保した後、校庭に避難し、北沢警察署の方から、大切なことは、大きな声を出して騒がない、まとまって行動する、捕まえるのは警察が行うので近づかずに遠巻きにしていること等、教わりました。

【できごと】
公開日
2012-06-15
更新日
2012-06-15