委員会活動の様子
- 公開日
- 2008/06/03
- 更新日
- 2008/06/03
できごと
毎月第1火曜日の6時間目は、5・6年生の委員会活動があります。活動の一端をご覧ください。
○代表委員会では「しいのみ新聞」ついて、各委員の意見を出し合っています。
○飼育栽培委員会では、いつもお世話になっている獣医さんをゲストティーチャーとしてお招きし、ウサギの特性や飼い方などのお話を伺いました。
○保健給食委員会では、「梅雨の衛生管理」について意見を出し合い、担当の養護教諭の意見を聞きました。
本校には、他に集会委員会、放送委員会、図書委員会があり、それぞれが学校をよりよくするために活動しています。
6月1日の成功裏に終わった運動会の疲れも見せずに、5〜6年生は元気に活躍しています。頼もしい限りです!