7/30 長い梅雨に感謝
- 公開日
- 2020/07/30
- 更新日
- 2020/07/30
できごと
おはようございます。朝から、今にも泣き出しそうな空模様です。
長引く梅雨は、憂鬱にもなりますが、よく考えてみれば、ここ数年のこの時期はとんでもない暑さでプールにも入れないほどでした。そう考えれば、こうして入室前に並んで待つことができているのも長い梅雨のおかげです。手の平を返すようですが・・・梅雨に感謝!
来週は、晴れマークが並んでいます。いよいよ梅雨明けでしょうか。でも、梅雨明け、相当な暑さになりそうですね。注意していきましょう。
くすのきに新しい葉や枝が多くなってきました。
毎日の検温、健康観察ありがとうございます。最後まで、元気に登校できるよう、引き続きよろしくお願いします。また、朝の混雑や熱中症を避けるため、登校時間・入室時刻に合わせての登校にご協力ください。
登校時間
8:10-20
(8:15くらいから入室)
1・3・4年生・くすのき学級・きはだ学級
8:20-30
(8:25くらいから入室)
2・5・6年生