学校日記メニュー

学校日記

1/23 個別学習 くすのき学級

公開日
2021/01/23
更新日
2021/01/23

できごと

くすのき学級では、それぞれの教室に分かれて個別の学習をしていました。

漢字の学習、言葉の学習、算数の問題・・・落ち着いてそれぞれの課題に取り組んでいました。

これは学校全体的にですが、土曜日は何だか静かな時間が流れている気がします。普段とは少し雰囲気が違うというか、穏やかな感じというか、土曜日独特の空気がある気がします。くすのき学級の土曜日もそんな感じでした。

(疲れているだけだったりして・・・日曜日ゆっくり休んでください・・・。)

昔、毎週土曜日に学校がありましたが、保護者の皆さんはどうだったでしょう。帰って食べるお昼ご飯が妙に楽しみだったりして・・・いつもと違うウキウキする気持ちを何となく覚えています。