学校日記

10/3 あさがお色水遊び 1年生

学校公開2日目です。 1年生はあさがおの花を絞って色水を作り、和紙に染み込ませてすてきな模様を作りました。 同じあさがおでも出来上がる色が少し違っていて、一人一人味のある作品が出来上がりました。

【できごと】
公開日
2024-10-03
更新日
2024-10-03