お知らせ

スマートフォンでも読みやすいようホームページがリニューアルされました。


新着学校日記

  • 2年生「まちをはっけん 大はっけん」

    2年生が生活科で「まちたんけん」の計画を立てています。松沢小の周りは、どんなところでしょうか?お気に入りの場所は、ありますか?ぜひ、友達に教えてあげてください。松沢小の周りには、すてきな場所がたくさん...

    2026/05/08

    できごと

  • 2年生「ぐんぐんそだて わたしのやさい」

    2年生は、生活科で「やさい」を育てます。植木鉢に、やさしく土を入れ、苗を植えました。自分の苗に、名前もつけました。元気に育ってほしいですね。どんな実がなるのでしょうね。

    2026/05/08

    できごと

  • 5/8 図画工作科 カッターマスター 4年生

    今日の図画工作科では、4年生がカッターマスターに挑戦!まんだらもようをていねいにカッターで切り取っていきました。素晴らしい集中力の4年生でした!

    2026/05/08

    できごと

  • 5/8 図画工作科 不思議な扉の向こうには・・6年生

    今日の図画工作科では6年生が展覧会作品「不思議な扉の向こうには・・」を作成中です。創造力を発揮して一生懸命に取り組む姿がさすが6年生です。

    2026/05/08

    できごと

  • 5/8 今日の給食

    【献立】有機米ごはんさわらの西京焼き油揚げのおひたし鶏肉と野菜のすまし汁牛乳*************************月に一度の有機米ごはんの日です。白ごはんで味わってもらいました。

    2026/05/08

    できごと

配布文書

もっと見る