学校日記

1年生と桜

日に日に暖かくなってきました。 笹原小学校の桜ももうすぐ咲きそうです。 1年生は生活科の時間に桜の様子を見に行きました。 正面玄関の「ささっちガーデン伝言板」にも桜のことが詳しく書いてあります。 もし来校することがあれば、ぜひこの伝言板もご覧ください。

【コラム】
公開日
2021-03-13
更新日
2021-03-13