2/9 校内研究会
- 公開日
- 2022/02/09
- 更新日
- 2022/02/09
コラム
研究主題「主体的に学ぶ子どもを育てる」、「なぜ」から始まる学びのデザインというサブテーマで今年度研究を進めました。低学年は生活科、中・高学年は理科を中心に研究を深めました。
今日は、各学年・分科会の成果と課題を全体で確認しました。成果と課題については、今後の研究につなげていきたいと思います。また、来年度に向けた話し合いを行いました。
コラム
研究主題「主体的に学ぶ子どもを育てる」、「なぜ」から始まる学びのデザインというサブテーマで今年度研究を進めました。低学年は生活科、中・高学年は理科を中心に研究を深めました。
今日は、各学年・分科会の成果と課題を全体で確認しました。成果と課題については、今後の研究につなげていきたいと思います。また、来年度に向けた話し合いを行いました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度