アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
心臓検診がありました。
1年生は全員対象の検診でした。図書室が会場でしたが、養護の菅野先生の検診の説明を聞き、静かに待つことはできたでしょうか。序々に中学校生活に慣れてきているようですね。(副校長)
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2015-04-16
更新日
2015-04-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る