世田谷区立駒沢中学校
音楽の授業は小林先生と立川先生が担当されています。「故郷の人々」をアルトリーコー介ーで演奏しました。表現方法を工夫して演奏しています。合唱は「花」でした。3年B組のみんなは豊かな声量でしたね。楽譜に忠実に、音程を正確に練習していました。心がおだやかになるひとときでした。(副校長)