アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
専門委員会
放課後、専門委員会が行われました。前期最後の専門委員会です。各委員会とも前期の反省や後期への申送り事項を話し合っていました。(遠藤)
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2018-09-10
更新日
2018-09-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る