世田谷区立弦巻中学校
I組でも先生たちが、順番に来て、課題の準備、みんなの提出物を見て、みんなそれぞれお家での頑張りをほめています。週に1度、みんなに会えるのを楽しみにしています。 来週は、分散登校があり、1年生は入学式です。楽しみですね。 理科の課題「ツツジの観察」では、丁寧に調べることができていました。ご家庭でのサポートありがとうございます。