アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立山野小学校
学校日記(おすすめ)
5/20 一斉に下校です。
今日は、全学年5時間授業だったので、兄弟で下校したり、違う学年同士で帰ったりと、賑やかな様子でした。 飼育委員さんは、放課後も活動してくれています。
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2021-05-20
更新日
2021-05-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る